ソラマメブログ

2008年07月02日

美しいSkin屋さん、発見! その4

またまた美しいSkin屋さんを発見しましたっっ!!

はる*ひなさんです。


美しいSkin屋さん、発見! その4

◆ はる*ひな さん LicoLico Shop ◆



美しいSkin屋さん、発見! その4

7月末迄に新発売のSkinを買ったら、
この「ぴんくメイク」オマケに付くそうです。
詳しくはSHOPもしくはクリエーターさんのBlogへどうぞ☆



みんな、すごい美人フェイスです!(*´Д`)ハァハァ

今月末までならオマケが付くのか…。
ちょっと、クラクラきます。


でも、いま、男の子Skinを探してるんですよ。
せっかくゲームの世界なんだから、
性別変えてみようかなー?って思って…。


*.。‥☆°′'*★・゜*.‥“‥☆*゜`¨‥


はる*ひなさんには男性Skinもありました!

はる*ひなさんの男性Skinについては、
こちらの記事でご紹介しています。
美しいSkin屋さん、発見! その4.5



クリエーターさんBlog
『はる*ひな日記』
http://halhina.slmame.com/


はる*ひな  SHOP
RekidStyle
 
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/172/35
※ こちらのSHOPでは男性用Skinも販売しています。

LicoLico Shop
http://slurl.com/secondlife/japon/30/109/21


同じカテゴリー(Skin、Shape、Eyes)の記事画像
シェイプの数値を変えてみました
はじめてのタイニー☆
美しいSkin屋さん、発見! その5
子供になりました~☆
美しいSkin屋さん、発見! その4.5
美しいSkin屋さん、発見! その3
同じカテゴリー(Skin、Shape、Eyes)の記事
 シェイプの数値を変えてみました (2009-06-04 20:16)
 はじめてのタイニー☆ (2008-08-21 13:00)
 美しいSkin屋さん、発見! その5 (2008-07-12 00:09)
 子供になりました~☆ (2008-07-09 14:06)
 美しいSkin屋さん、発見! その4.5 (2008-07-04 15:49)
 美しいSkin屋さん、発見! その3 (2008-07-02 14:25)
この記事へのコメント
はじめまして、はる*ひなのはるひです^^

本店の方には男性スキンも少ないですけどご用意してます♪
良かったらDEMOって下さいネ(*^_^*)
Posted by はるひ at 2008年07月03日 12:07
はるひ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はる*ひなさんには男性スキンもあるのですね。
ぜひぜひ本店に行ってみたいと思います☆
Posted by NinonNinon at 2008年07月03日 20:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。