ソラマメブログ

2008年07月05日

可愛い女児服と子供Skin & Shape のお店

以前書いた
「そばかすが可愛いFreeのSkin」で、

「後日、改めて詳しくご紹介したいと思います。」

と言っていた=Y&C= Pleasure Factoryの中の
KIDS JOJOさんです。


可愛い女児服と子供Skin & Shape のお店

◆ KIDS JOJO さん ◆

いつ見ても可愛い内装です。



可愛い女児服と子供Skin & Shape のお店

天井まで凝ってますねー。

※ このシャンデリアは売り物なのです。
買えます!
天井の絵も内装として近々発売を考えているとか…。
シャンデリア販売のお店は別店舗なので、
詳細はクリエーターさんのBlogへどうぞ。



お店に入って天井を見上げたことがあまり無いのでよく分かりませんが、
天井までこんなに可愛く凝った造りにしているところって
少ないんじゃないかな?



可愛い女児服と子供Skin & Shape のお店

子供SkinShapeがかわいい~♪



可愛い女児服と子供Skin & Shape のお店

女児服がめちゃくちゃキュート!



いつか子供になったときに着たいです。

「子供になったとき」って、
なんだかおかしな言い方ですけど、
SLは、男になったり女になったり、
子供になったり大人になったりできるから
おもしろいですよね。



クリエーターさんのBlog
『free 美 ~ Waikikiより愛をこめて…』
http://chikomyoo.slmame.com/


タグ :JOJO

同じカテゴリー(Clothing)の記事画像
はる*ひなさんの白いドレス
カジュアル 1
超久々にログインして、早速お買い物
悪魔っ娘コスプレ♪ その1
Haniさんのイベント限定ドレス
ちょっとだけ秋を感じる服装にしてみました
同じカテゴリー(Clothing)の記事
 はる*ひなさんの白いドレス (2009-06-03 23:58)
 カジュアル 1 (2009-06-03 10:24)
 超久々にログインして、早速お買い物 (2009-05-23 00:20)
 悪魔っ娘コスプレ♪ その1 (2008-09-03 16:37)
 Haniさんのイベント限定ドレス (2008-08-27 12:38)
 ちょっとだけ秋を感じる服装にしてみました (2008-08-27 11:07)
Posted by Ninon at 23:44│Comments(0)Clothing
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。